忍者ブログ
管理人
しーく

血ダークだけど変態さん


ドロテア

火力タレントだけどいじめられっこ


ふぐ子

突如加わったマゾヒストアサシン


∮ドール∮

愛らしい外見と真逆で腹黒いょぅι゛ょ

*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*

SOL鯖で活動中の
ギルド『一期一会』所属の
4人の美女達による
ザンネン合同ブログです☆彡

ネタバレ配慮なし、ナリキリプレイ日記
逆の意味で参考になるカモ
しれません^^;
たまにイラストとか4コマとか…(予定)

*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*

リンクはFWファンサイトさんなら基本的にフリー。
リンク報告くださったらこちらからもリンクしまっせ!
↓暫定バナー↓


ブログ内検索
バーコード
Forsaken World
著作権
このブログ内の各画像の著作権は
下記にあります。
イラスト等の著作権は作者にあります。
☆ 無断使用厳禁 ☆
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.(c) Perfect World Co.,Ltd.ALL RIGHTS RESERVED.
カウンター
アクセス解析
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも!ごぶさたしております!しーくです
二週間ほど、微熱が出たり下がったりでゲームも放置気味なので
まともなネタがありません(☍﹏⁰)

あっても画像加工までなかなか時間がとれません。

絵を描こうにも体調が良いとゲームで終わってしまう毎日です。

そんな風邪引き公園勤務な私の身も心も懐!も暖まるを大募集中です


そんなイロイロと(特に懐具合が深刻)寒い暮らしの中で、疲れた心を癒してくれるのは
する皆から日々届くメールをチェックをする事ですઈ(◕◡◕ั)キャピ*゚*


愛の沢山こもった私の大切な宝物のメールの数々❤
全部お見せしたい所だけどスペースの関係とか大人の事情で
今回はよりすぐりの三枚をご紹介するわ(ノ)ω(ヾ)


一枚目はなんだか一部でコイツと抱擁SSが流行ってるみたいだけど…
ザンネンなイケメン蝶からの愛でイッパイのメールからご紹介❤


蝶の呪いとか…(  ゚,_ゝ゚)バッカジャネーノ?
即効で投げ捨ててあげたわ❤





続いてはギルド内で流行ってたチェーンメール


添付されてたモノは本当はエロきのこだったんだけど
コッチはすぐに他のギルメンに回したわ
だってこれ以上不幸になりたくなかったんですもの!




最後は…なんてかメールの内容はシンプルなんだけど…

精神的ダメージが一番デカかった一枚


なんとゆう破壊力のイヤガラセメール…
キッチリ不幸の手紙回したのに、このメール受け取った日は一日気分が優れなかったわil||li_| ̄|○il||li




こんな楽しいメールが毎日ポストの上限イッパイになるまで送られてくるかもしれない
ステキな変態達の居るギルド『一期一会』はまだまだメンバー募集中よ!





てことで…

サムい冬を乗り切るために暖かいツッコミ優しさとに溢れる方

ギルメン一同、心よりお待ちしております

拍手[2回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
パスしたから!
後は頼ん・・・だ・・・・_ノ乙(、ン、)_
後、ポスト開けておいたので現金送ってくれてもよろしくってよ。

自称、頭髪の毛根が死んだブラピには衝撃を受けました。

早く元気になりなさいよ!ミカン食えミカン
にゃーい 2011/11/22(Tue)00:34:37 編集
無題
よくわかりませんが僕もメール送っといた
ミカンくえ
info sys 2011/11/23(Wed)00:58:09 編集
Copyright ©FW合同ブログ 詳細未定 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]