忍者ブログ
管理人
しーく

血ダークだけど変態さん


ドロテア

火力タレントだけどいじめられっこ


ふぐ子

突如加わったマゾヒストアサシン


∮ドール∮

愛らしい外見と真逆で腹黒いょぅι゛ょ

*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*

SOL鯖で活動中の
ギルド『一期一会』所属の
4人の美女達による
ザンネン合同ブログです☆彡

ネタバレ配慮なし、ナリキリプレイ日記
逆の意味で参考になるカモ
しれません^^;
たまにイラストとか4コマとか…(予定)

*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*

リンクはFWファンサイトさんなら基本的にフリー。
リンク報告くださったらこちらからもリンクしまっせ!
↓暫定バナー↓


ブログ内検索
バーコード
Forsaken World
著作権
このブログ内の各画像の著作権は
下記にあります。
イラスト等の著作権は作者にあります。
☆ 無断使用厳禁 ☆
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.(c) Perfect World Co.,Ltd.ALL RIGHTS RESERVED.
カウンター
アクセス解析
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


週末は仕事がだるっこいので基本的に何もしないので、前日のネタになってしまいます。


とりあえず、サブキャラもよく動かしてるので紹介したいと思います。





名前はまぁ、どうでもいいとして。
とりあえずバードやってみたいバード。ってなって、最初はドロテアと同じアカウントに作ってたんですけどね。
あまりにも不便なので別PC起動してちまちま育てています。


とりあえず騎乗ペットがないので、お金を貯めて買おうかと思って商旅やってる時に、あの意味のわからないNPCに遭遇しました。





ハゲのNPC多くない?
なんて思いながらもSS撮ってたら…





逃げられました。


そしてサブで商旅やるついでにメインでもやってたんですけど。
だいたい商旅やってる最中にお誘いきたりしますよね?




その典型的なパターンですよ。
あまりにもタイミング悪くて怒られちゃった(∀`*ゞ)テヘッ


あとはせっかくブログやってるんだから、成就とかそうゆうのをどこまで達成してるか記録していこうかなーって思ってます(今は成就バグってて見れないけど)

とりあえず手に入ってる称号↓




正直港の危機は面倒なので2回しかやった事ないです。
あんま時間とるクエストとかしたくない…。

魅力の星に関しては、なんか気付いたら称号とれてました。全然気にしてなかった。
その他の称号に関しては、ある程度プレイしてたら手に入るんじゃないかなーって思ってます( ー`дー´)


そして夜はカーニバル行ったり、亡霊の深く行ってみたりもしてたのですが。





ヒマだったのでつい…。


そう言えば、カーニバルに行った時にギルドの方に衝撃的な一言を言われました。


「ドロさんって最近しーくさんに似てきたね」



(。´・д・)エッ


(;゚д゚)ェ. . . . . . .



Σ(゚Д゚;エーッ!



SS撮るの忘れるくらい衝撃的だったので、次回からちょっとキャラ作り頑張ろうかと思います。











社交家クエの閲覧の答えメモ。












3回やったけど1回SS忘れたorz

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
やったね(○ゝз・)b⌒☆
私に似てきたとか…カリスマ度UPだね!

サブとかどうでもいいからメインちゃんと上げなさいよヽ(`Д´)ノ
器用貧乏のダーク同士頑張ろうよ一緒に(つД`)セツジツ
しーく URL 2011/08/05(Fri)18:46:29 編集
無題
しーくさんに似てきたとかすごく心外なので心を改めようと思います( ゚д゚)、ペッ

器用貧乏とか言うな!
私は回復捨てて火力に走るんだい!!
ドロテア URL 2011/08/08(Mon)17:43:47 編集
Copyright ©FW合同ブログ 詳細未定 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]