忍者ブログ
管理人
しーく

血ダークだけど変態さん


ドロテア

火力タレントだけどいじめられっこ


ふぐ子

突如加わったマゾヒストアサシン


∮ドール∮

愛らしい外見と真逆で腹黒いょぅι゛ょ

*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*

SOL鯖で活動中の
ギルド『一期一会』所属の
4人の美女達による
ザンネン合同ブログです☆彡

ネタバレ配慮なし、ナリキリプレイ日記
逆の意味で参考になるカモ
しれません^^;
たまにイラストとか4コマとか…(予定)

*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*

リンクはFWファンサイトさんなら基本的にフリー。
リンク報告くださったらこちらからもリンクしまっせ!
↓暫定バナー↓


ブログ内検索
バーコード
Forsaken World
著作権
このブログ内の各画像の著作権は
下記にあります。
イラスト等の著作権は作者にあります。
☆ 無断使用厳禁 ☆
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.(c) Perfect World Co.,Ltd.ALL RIGHTS RESERVED.
カウンター
アクセス解析
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。しーくです。
昨夜は試練を次の日にまとめてやる予定だったので
早めに夕食を済ませ、動物のTVを見てたらすっかり寝てしまいました
おはようございます

まだギルクエIDも終わってなかったのに…
お小遣い反復も終わってなかったのに…
夜にはギルメンがナーガ行こうって言ってくれてたのにぃいい(つД`)

でも最近ギルメンのガチのガディさんがダンスダンス言ってたので
ダンスコピークエだけは先にしっかり終わらせておきました(`・ω・')



種族でダンスも違うっぽいから皆で集まってダンスってのも楽しそうやねぇと思い、
せっせとダンス審査員の下へ通うもものなかなか認めてもらえません(;´ρ`)




ちょっとゴシックさん…ひどくない?





ならばKARAにも負けないセクシーお尻ダンスで悩殺よ!








どやっ!












(つд⊂)ゴシゴシ……(;゚ Д゚)ぇ?……(つд⊂)ゴシゴシ……




あまりにも酷い言われ様にリアルにちょっと泣きそうになりましたとさ(´;ω;`)




リンクのご紹介

まだタイトーの町ターシャにダンスを教わってる頃、伝授してもらえずションボリしてる時
目の前で颯爽とダンスをし始めたイカしたガチムチ兄貴spdryさんのブログです

ここにタイトルを記入

クエストやイベントの紹介、攻略記事とお役立ち情報満載です!

てか…ココにタイトルを記入ってテンプレ改造してないままのブログタイトルでいいの?
いあ…ウチも人のこと言えないけども…ホントにソレでいいの?www

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
Copyright ©FW合同ブログ 詳細未定 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]