忍者ブログ
管理人
しーく

血ダークだけど変態さん


ドロテア

火力タレントだけどいじめられっこ


ふぐ子

突如加わったマゾヒストアサシン


∮ドール∮

愛らしい外見と真逆で腹黒いょぅι゛ょ

*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*

SOL鯖で活動中の
ギルド『一期一会』所属の
4人の美女達による
ザンネン合同ブログです☆彡

ネタバレ配慮なし、ナリキリプレイ日記
逆の意味で参考になるカモ
しれません^^;
たまにイラストとか4コマとか…(予定)

*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*

リンクはFWファンサイトさんなら基本的にフリー。
リンク報告くださったらこちらからもリンクしまっせ!
↓暫定バナー↓


ブログ内検索
バーコード
Forsaken World
著作権
このブログ内の各画像の著作権は
下記にあります。
イラスト等の著作権は作者にあります。
☆ 無断使用厳禁 ☆
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.(c) Perfect World Co.,Ltd.ALL RIGHTS RESERVED.
カウンター
アクセス解析
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またもや数日振りにまともに遊んでました。
基本的に放置してる事が多いのですが、戻ってきた瞬間に拉致が決定されたんです。





サルガス砦、なかなか行く機会なくて行った事ないままLv55になってました。
他にも行った事ないとこあるけどね!


でも行く前に、存在は知ってたけど見かけた事がなかったMOBを発見してしまったので倒してみました。





ブリーズバレーにいるコレです。
倒すとロートスの実少々+マジカルフルーツ少々が手に入ります。
見かけたら積極的に攻撃するといいかも☆(ゝω・)v

でも他の人が先に手をつけてたら遠慮した方がいいと思うけどね!



そして問題のサルガス砦。





乱戦。





乱戦。





ボス登場。

とりあえず川に落ちないようにして、NPC殺さないようにしてやってればいいみたい?
あんまよくわかってなかったです(´・ω・`)


その後だったか後日だったか忘れたけど、みんなで神の試練に行ったんですけども。





私は経験値2倍にするスクロールをONにするのを忘れ、この直前にしーくさんはバフが全部消えたそうな。
だからって似たもの同士なんて…なんか悲しいです。一緒にされたくない。


そして別でさらにナーガ神殿行ってきました。
なかなかメンツ集まらなかったものの、一緒に来てくれる猛者に出会え、なんとプリ2ダークネス(自分含め)3ガディ1といった回復メインか?!と言いたくなるPTの完成( ・∀・)


だがしかし、そこにも罠があった。




MPすぐ枯渇する人(自分)がいるわ、いきなりボス(マ○コデラックスの方)釣ってくる人いるわで楽しかったです。
雑魚も釣ってるしボスも釣ってるしってゆう状態なのに、安定してたので素晴らしいPTだったと思います。

最後もかなり安定してましたしね。


あとは恒例のダンスの複製クエなんですけど。








2日連続でひどくないか?

海があるって、それ死ねって事ですよね?

ちょっとこのNPC嫌いになりました。



あとは昨日は夜はとにかく試練に行きました。
メイン2回、サブ3回と貯まってしまっていたのでね。





紳士なガディさんと一緒になったり。





わちゃーっとみんなで固まってみたり。





サブでのPTでは攻撃重視な感じなPTだったり。





時間的に2回しかサブは行けなかったり。


試練2回しか行けなくて悔しかったので霊廟行ってきました。





瀕死NPCいてラッキー!
でもディドの方はいませんでした。


一気にお届けしましたが、これはすべて1日の出来事ではなく、週末~水曜あたりまでのダイジェストとなっております。


そしてしーくさんと一緒にギルメンにも一緒にブログやろうって誘ってるんですけど、ただいま惨敗中\(^o^)/
誰か一緒に書いてくれる人いるといいね、しーくさん。


拍手[0回]

PR

金曜と土曜は基本的にINしても最低限の日課やって放置が基本のドロテアさんです。
日曜日になってやっとちょっと遊ぶ時間がとれました。




とりあえず、経験値1,5倍になってるのでギルメンの方々と神の試練行ってきました(´・ω・`)
なんだか知らない間に新しい子も入ってきたみたいだったので、講習も兼ねて、って感じでした。





プリのバフ(゚д゚)ウマ-


で、高Lvモードでの試練だったんですけども。
柱1種類ずつMOBを討伐して、20体終わったらその属性の柱はおしまい、柱に近づくとバフもらえるよってやつなんですけど。

これ、水の柱が早めにきてくれるとどの職でもMP枯渇しなくていいと思うんですが。
みんな欲があるからかなかなかこないんですよね。





そして私は数日やってないからか罠の発動タイミングをすっかり忘れてしまい、水の罠に何回も引っかかってしまいました。

ギルメンと試練行ってる間に3回はMP枯れたような(´・ω・`)



で、試練とか終わりみんな各々行動してる時の会話なんですけども。





うちのギルドにはエルフではなく、エロフが2人もいます。
2人ともいいエロフです。が、うち1人はアッチ系らしいですよ?


あとは初心者さんに色々教えてくれる優しい兄貴もいます。





言ってる事は何も間違えてないですね。
でも、それだけじゃこのゲームはPT作れないよね?(。´・ω-)bネッ?


で、あとはダンスの複製クエもやってたんですけども。





褒美って何?インベ何も入ってないよ?経験値も全然増えてないよ?
何くれたの?ネェネェ(*'д`)σ))


あと、後日また複製クエやってたんですけど。





おめでとうって事は伝授資格がなんたらかんたら出来るんじゃないの?!
クエもなければアイテムも何もないよ?!




そんな感じで日曜の夜~月曜の前半は遊んでました。








拍手[0回]


週末は仕事がだるっこいので基本的に何もしないので、前日のネタになってしまいます。


とりあえず、サブキャラもよく動かしてるので紹介したいと思います。





名前はまぁ、どうでもいいとして。
とりあえずバードやってみたいバード。ってなって、最初はドロテアと同じアカウントに作ってたんですけどね。
あまりにも不便なので別PC起動してちまちま育てています。


とりあえず騎乗ペットがないので、お金を貯めて買おうかと思って商旅やってる時に、あの意味のわからないNPCに遭遇しました。





ハゲのNPC多くない?
なんて思いながらもSS撮ってたら…





逃げられました。


そしてサブで商旅やるついでにメインでもやってたんですけど。
だいたい商旅やってる最中にお誘いきたりしますよね?




その典型的なパターンですよ。
あまりにもタイミング悪くて怒られちゃった(∀`*ゞ)テヘッ


あとはせっかくブログやってるんだから、成就とかそうゆうのをどこまで達成してるか記録していこうかなーって思ってます(今は成就バグってて見れないけど)

とりあえず手に入ってる称号↓




正直港の危機は面倒なので2回しかやった事ないです。
あんま時間とるクエストとかしたくない…。

魅力の星に関しては、なんか気付いたら称号とれてました。全然気にしてなかった。
その他の称号に関しては、ある程度プレイしてたら手に入るんじゃないかなーって思ってます( ー`дー´)


そして夜はカーニバル行ったり、亡霊の深く行ってみたりもしてたのですが。





ヒマだったのでつい…。


そう言えば、カーニバルに行った時にギルドの方に衝撃的な一言を言われました。


「ドロさんって最近しーくさんに似てきたね」



(。´・д・)エッ


(;゚д゚)ェ. . . . . . .



Σ(゚Д゚;エーッ!



SS撮るの忘れるくらい衝撃的だったので、次回からちょっとキャラ作り頑張ろうかと思います。









拍手[0回]

さっそくのネタ投下

ブログを一緒にやろうよと誘われて早数日。
ネタに終わるのかと思いきや、とうとうブログ作成してしまいました。


そしてさっそく誘った本人からのネタの投下。


私は別窓でイラスト描いてたんですが。
試練の時間になって誘われマッチして行ってみたらば。


誘った本人いねええええええええ!!!!ヽ(`Д´)ノ



何事かと思えば、商隊やってたそうな。
きちんと確認してから誘えばいいのにね(。・ω・)(・ω・。)ネー



あとはブログのトップに飾るSSを撮るためにトワイライト城まで行ってきました(*´д`*)ハァハァ




脱ぎながら踊る変態現る。





こっちは息ぴったり☆





女だって背中で語ります。
でもリトルウィッチだけはそ知らぬ顔してますけどね。




最初のネタが自己紹介じゃなくていいのかとも思ったけど、これが私たちだ!って事で(・∀・)







拍手[0回]

Copyright ©FW合同ブログ 詳細未定 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]