忍者ブログ
管理人
しーく

血ダークだけど変態さん


ドロテア

火力タレントだけどいじめられっこ


ふぐ子

突如加わったマゾヒストアサシン


∮ドール∮

愛らしい外見と真逆で腹黒いょぅι゛ょ

*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*

SOL鯖で活動中の
ギルド『一期一会』所属の
4人の美女達による
ザンネン合同ブログです☆彡

ネタバレ配慮なし、ナリキリプレイ日記
逆の意味で参考になるカモ
しれません^^;
たまにイラストとか4コマとか…(予定)

*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*

リンクはFWファンサイトさんなら基本的にフリー。
リンク報告くださったらこちらからもリンクしまっせ!
↓暫定バナー↓


ブログ内検索
バーコード
Forsaken World
著作権
このブログ内の各画像の著作権は
下記にあります。
イラスト等の著作権は作者にあります。
☆ 無断使用厳禁 ☆
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.(c) Perfect World Co.,Ltd.ALL RIGHTS RESERVED.
カウンター
アクセス解析
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ちまちまとSS撮ってたのがたまってきたので消化したいと思います。

最近の私にしては頑張ってSS撮ったよ!



まずは先日、ギルメン様からダークネスのスキルスクロールをいただきました。




チャームアタックはそれなりに使うので、キャップ開放が待ち遠しいと思いつつ、自分はこのスキルを解放出来るのはいつになるのやら謎です(゜∞゜)y-゜゜

この記事書いてる時点で、ドロテアのLvは61になったんですが、まだヘルファイアすら開放終わってないんですよね。
出来ればLv64にしてからって考えてるもんで…。でも先に封印開放した方がいいのかな?謎。


Lv60なる前のギルチャだったと思うんですが。
私はなるべく寝放置や仕事放置する時はマジカルフルーツを使おうと思ってるので、課金した時に余った分はマジカルフルーツかマーキュリー像買ってるんですけども。




その話をしてた時にマジカルフーツ奪われそうになりました。

キミ、預かるんじゃないよね?使い込む気だよね?
そんな気分にさせてくれるワガママガーディアンが1名。

貴様にやるフルーツは一生ないからなヽ(`Д´)ノ



あとはPKの話をしてた事もあったんですけども。





PKしてもうまみないからお金くらい欲しいって話を私がしましたらば。
旦那いらない発言。

うちにも旦那いるけど、さすがにあげるって言われたら可哀想だよw



そしてある日、ギルド基地の建築物が1個完成となったので、みんなで集まってみました!
もうこれ建築終わってから結構経ってるような…。





わちゃわちゃと人が集まってきてます。


普通、集合SS撮るってなったらギルマスが中央にきますよね?

でも自由奔放な我がギルドではそんな常識は通用しないようです(ΦωΦ)


69.jpg
*クリックで拡大画像になります

ギルマスが中央に出れず。なんか可哀想になってます。

70.jpg
*クリックで拡大画像になります

我こそは!と目立つ3人。
ギルマスの存在感空気。


71.jpg
*クリックでry

目立ってるのか目立ってないのかわからないギルマス。

73.jpg
*クリックry

身投げして場所を空けた目立ちたがり屋がどいてドワ子が中央に!
/(^o^)\ナンテコッタイ

だけどなかなかいい感じになったので、これでいいかとも思うんですが、どうでしょうかね。


夜中の結構いい時間帯だったにも関わらず、建築物開放時点でINしてた人がほとんど集まってくれました。

交流会やらなきゃねって話も出てたのですが、意外にもたくさん参加してくれたので楽しかったです(´∀`*)ウフフ
ギルドみんなの協力&参加に心から感謝します。ギルマスに代わって感謝します!
d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b



そして話は変わり、ドロテアがLv60になったので、水の監獄に連れてってもらいました。


今まであった霊廟やら亡霊やらと同じで、ただひたすらMOB集めてXPぶっぱするだけの簡単なIDです。





私はこの手のIDが大好きだったりします!
いっぱい集めてXPぶっぱしてどんどん殲滅するの楽しいキャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフ


あとは灯台とかナーガとかと同じ、装備IDの先祖の墓周辺にも行きました。




ガディさんがいい仕事してくれるのでなかなか楽しいです。
私はこの手のIDってだるだるしちゃう事が多いからあんま好きじゃなかったんですが、ここは結構好きかも。
装備もいいの出ますし!


で、進みながら説明受けてる時にとんでもない発言が!





自爆くらって死ねって言われました Σ(´Д`lll)
死ぬとこが見たいだけだったらしいので、自爆される時にPOT使ったりして乗り切ればなんて事もなかったです。


ちなみに先祖の墓はでっかいクモのMOBから装備DROPするそうです。
なので時間に余裕のあるPTだったらクモは積極的に倒した方がいいっぽい( ^ω^)


で、墓で難所と言われてる(らしい)ドラゴンゾンビさん。





でかいです。とにかくでかいです。

ここでの注意点は、ボスに全攻撃反射バフがつくらしく、その時にボスの足元に沸く骨を拾って投げつける事で反射バフを解除出来るそうです。
反射は一律1000ダメとかなんとか。結構痛い。

今回行ったPTでは私としーくで骨拾い&骨投げやってました。
ダクネスだと自己回復が簡単なので、とゆう事で。

ガディの人がボスの反射バフを見ててくれて、反射バフかかったら逐一教えてくれてたので難なく倒せたんじゃないかと思ってます。
でも実際はどうなのか知りません。もしかしたら私の手際は悪かったかもしれません。

で、ドラゴンゾンビで終わりかと思いきや、まだあと1匹だけいたみたいです。


通称リバーさんこと、タムガード。

戦闘開始前に「リバーさんちーっす^^」って言わないとDROP悪いとか言われました。なんで?!




タムガードの注意点は…


忘れました(∀`*ゞ)テヘッ



なんか毒とかに気を付ければいいってだけだったように思います。


結局、墓ではダクネスのセット装備のDROPはなかったみたいです(´・ω:;.:...
聞いた話ではダクネスの墓セットはなかなかいいらしいので、出来れば欲しいんですよね。
欠片セットでもいいっちゃいいけど、やっぱり性能いい装備の方が欲しいですからね!


そして今回のメインのネタ!

初めてキリ番ゲッター当たりました!!!
毎回文句っぽいwisしてたからなのか、たまたま今回当たっただけなのかは定かではありませんが。





最後のwisでタイミングよかったみたいです|〃▽〃)ゝ”
60装備強化用にスタクリ貯めてたのでとっても嬉しい・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・

ギルメンによこせとか言われたけど、ロック済みらしいので危機回避!
ハイエナ怖いです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



あとはマッチングでルコー行ったら見事にダークネスだらけPTに!





しかも全員Lv60↑で強かったです。

ボスの時はダクネスは自己回復、ヲリさんにはエナジーブラッドやらダークコンタクトやらで手厚い支援。
プリいなくても余裕だぜ!って感じの皆さんで、へぼいダクネスやってる私にとってとても心強かったです。


そんなこんなで、あんまり長時間やれてなかったものの、色々とネタがあったため頑張りました!


SS編集やらなんやらで疲れるので、ためこまないでちまちまと更新していきたいものですな( ´Д`)=3 フゥ

拍手[0回]

PR

ここ数日あんまりゲームやる時間とれなくて、INしても最低限のクエこなしたり商隊やるくらいしか時間がとれてませんでした。

そして8月末には旦那と2人で那須に小旅行に行ってきましたキャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフ


だがしかし、2人して携帯を忘れるとゆうミスをしてしまい、移動中にインスタントカメラを買って写真撮ったりしてました。


まあそんな事はどうでもいいですけどね!


で、肝心のFWの話なんですが。

面白い事件があってもまったくもってSS撮ってなかったのです。
なので今日あった事だけでも。



商隊やってるとよくみかけるハゲの使徒。
今回も難題に挑戦したいと思います。






これ、知ってるなぞなぞでした。





答えはほうき。

でもさでもさ、これってFW関係ないんじゃないの?!



あとはSSあさってる時にみつけた、いつのネタだかわからない1枚。






出番なくて踊ってたら気になられてしまいました。
腰振ってるだけのダンスで申し訳ない(´;ω;`)ウッ…


あとは公式にとうとう発表が出ましたね。STELLAの統合先。





何やら統合先はSOLになるようで。
すでにサブにはLv40のバード♀とLv34のメイジ♂がいるわけで。
なんかIDとかほとんどマッチしてくれなかったSTELLAのメイジ&ウォリはあんまり育成されてないんですよね。

統合は15日だから、それまでにメイジはLv40くらいになってくれれば誰かの手伝いとかしやすいんだけどねぇ。


でも最近ギルドメンバーもかなり増えてきたから、サブの出番はないかな?どうだろう。

そんなこんなでINしても何もしてないに等しいドロテアでしたっ!

(#゚Д゚)/~~

拍手[0回]

やっとこ更新

INしてもネタがひねり出せないドロテアです。


先週くらいに実装された、STELLA鯖ですが。
さっそく遊びに行ってきました。




とりあえずウォーリア作ってみたけど、性分に合わずメイジにしました。





名前考えるのが面倒になったので、某悪魔ゲームから引っ張ってきました(∀`*ゞ)テヘッ

STELLA鯖では基本的にサーカスと試練しかやってないです。
メインクエも進めていたものの、試練行ってLv上がってどんどんクエのLvとの差がついて、面倒になってきました。
たぶん、もうほとんどINしないかも?



さて、SOL鯖であった出来事ですが。



クエの手伝いするためにイケメンに輸送してもらいました☆(ゝω・)v





眼鏡いいよ、眼鏡。でも羽いらない



あとはラブアピールコンテストに投稿するために遊んでました。


座るのどうよ?って提案してみたので実際にやってみた。




ただの茶飲み仲間orz


投げキスもしてみたりね。





これは個人的には好きなんだけども、どうなんだろう。ありがち?



イケメンだけじゃなくて、ギルドの兄貴なガディさんともSS撮ってきました。


タイタニックごっこしろってイケメンに言われて船の上で頑張ってたんだけども。





難しいよorz


結局投稿したのは↓の2枚。



サブの鳥+イケメンと。





ドロテア+兄貴と。




こっちは加工してあるけど、実際投稿する時は加工してもいいのか?と思ったのでとりあえず未加工で投稿してみた。

スタクリ届くの楽しみだな!!


あとはSSある中でやった事と言えば、アイスエレメンタルがどうのこうののクエスト。
誘われたので行ってみたんだけど、イケメンが仕事しない発言(#^ω^)





踊るよりも仕事してください(`・ω・´)



あとは恒例のしーくさんの謎発言。





いつからお前はアイドルになったんだ?



そして一部で人気のうちのサブメイジがダンスを修得。





人間♂のダンス、なんか微妙です。
やっぱりエルフ♂のダンスが個人的には好きです。



そしてメインで商隊やってる時に発見した謎の使徒!






ここで会ったが100年目!!

今日こそ質問に答えてやるぞと意気込んだものの、話しかける直前にまたも逃げられました。
まあいいんですけどね_○/|_




そんなこんなで先週~今週頭にかけての活動でした。
本当はイラストも描いてたんだけど、どう見ても桜○やっくんにしか見えないのとかが完成したのでボツにしました。


しーくさんとの合同イラスト企画も持ち上がってるので、完成したらUPしたいと思ってます☆(ゝω・)vキャピ








拍手[0回]

どうも週末は忙しい


( =゚∀゚)ノ毎度!
週末はシフトの都合であんまりまともに遊べないドロテアさんです。



今回は何をしてたかも怪しい日があるので、ダイジェストでお送りいたします。



メンテが明けてINしてみたら~





成就はやっぱり修正されてない~(*´ω`*)



とりあえずギルメンと遊園地行ってみたら~






中心で踊ってる子に便乗して踊ってみたり~


亡霊深に行ってみたら~




ギルメンと同じPTだったり~



カーニバルでメンバー集まるまで待ってたら~





踊りだす人いて便乗してみたり~



ブログにイラスト載せてみたら~






褒められたけどなんかよくわからない事言ってる人がいたり~






旧ナーガ行ってみたり~



初めて闘技場行ってみたら~






初めてなの先に言われたり~




なんかこれくらいしかSSなかった。

あとは適当に日課こなしたり試練行ったり商隊やったりしてすぐ寝てました。




最後に怒涛のダンス複製クエ。






華麗って言われたから成功したのかと思ったけど、バッグにアイテム増えてなかったです。
なんかすごく残念。



8月後半はそこそこ時間に余裕あるから、もうちょっとまともな記事書きたいとこですね!
それでは!!










拍手[0回]

Copyright ©FW合同ブログ 詳細未定 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]