忍者ブログ
管理人
しーく

血ダークだけど変態さん


ドロテア

火力タレントだけどいじめられっこ


ふぐ子

突如加わったマゾヒストアサシン


∮ドール∮

愛らしい外見と真逆で腹黒いょぅι゛ょ

*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*

SOL鯖で活動中の
ギルド『一期一会』所属の
4人の美女達による
ザンネン合同ブログです☆彡

ネタバレ配慮なし、ナリキリプレイ日記
逆の意味で参考になるカモ
しれません^^;
たまにイラストとか4コマとか…(予定)

*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*

リンクはFWファンサイトさんなら基本的にフリー。
リンク報告くださったらこちらからもリンクしまっせ!
↓暫定バナー↓


ブログ内検索
バーコード
Forsaken World
著作権
このブログ内の各画像の著作権は
下記にあります。
イラスト等の著作権は作者にあります。
☆ 無断使用厳禁 ☆
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.(c) Perfect World Co.,Ltd.ALL RIGHTS RESERVED.
カウンター
アクセス解析
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

待ち人こず。

NPCですがなにか

世間はアップデートでやれクエやらダンジョンやらで忙しい事と思います。
そんな中、2時間ほどマシューの横で放置をかませる私のこの余裕・・・。




フ・・・誰もNPCと間違って近寄ってきたりはしませんでしたよ(*´ё`*)




まさか・・寝落ちじゃないですよwww





さて、このたび遂に念願の課金騎乗ペットを購入いたしました!

ちょこ〇

チョ〇ボ(*゚∀゚)

本当はお魚っぽい乗り物なら世界一はやく飛びつくのに、なぜか来なかったので鳥でガマン。
しかしよく見るとかわいいので満足です。

犬ですか?犬はあまり好きじゃないのです。
鳥か魚。バードかフィッシュがいいんです。


毎日ちょっとずつ貯金したお金をゲームマネーに変える瞬間っていつも思うけど一瞬後悔しちゃう。
このお金で焼き肉いきてーとか考えちゃう。


そんなふぐ子です。


かわいい?


・・・ありがと(*゚∀゚)





んでもってこんな一枚。

ダメージおかしい

ダメージ数が高すぎるっしょ!!!
無駄に中途半端なのは消費税的なモノなんだろうか・・・。

まどろみの森のコロンブス→バニスターから受けれるクエですので、是非高火力っぽいダメージを体感しよう!




それでは今日はこのへんで(*´ё`*)

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
Copyright ©FW合同ブログ 詳細未定 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]