忍者ブログ
管理人
しーく

血ダークだけど変態さん


ドロテア

火力タレントだけどいじめられっこ


ふぐ子

突如加わったマゾヒストアサシン


∮ドール∮

愛らしい外見と真逆で腹黒いょぅι゛ょ

*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*

SOL鯖で活動中の
ギルド『一期一会』所属の
4人の美女達による
ザンネン合同ブログです☆彡

ネタバレ配慮なし、ナリキリプレイ日記
逆の意味で参考になるカモ
しれません^^;
たまにイラストとか4コマとか…(予定)

*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*

リンクはFWファンサイトさんなら基本的にフリー。
リンク報告くださったらこちらからもリンクしまっせ!
↓暫定バナー↓


ブログ内検索
バーコード
Forsaken World
著作権
このブログ内の各画像の著作権は
下記にあります。
イラスト等の著作権は作者にあります。
☆ 無断使用厳禁 ☆
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.(c) Perfect World Co.,Ltd.ALL RIGHTS RESERVED.
カウンター
アクセス解析
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと覗いちゃったそこのアナタ。
ふぐ子の小部屋へようこそ。

ふぐ子とかに

しーくに頼まれちゃってたま~に現れることになったの。
攻略や情報なんて一切ないけど気にしないでね。

ちなみに職業はアサシンをやっているわ。
はやくお魚系のアバター出してね運営さん(*´ё`*)



わたしのペットも紹介しておくわよ。

かに子ちゃん
かにのかに子ちゃんよ。


気が付くと攻撃中ですら拾い喰いする食いしん坊なかわいこちゃんよ。

よく待ち時間にカサカサ動いてるけど気にしないでね「@「

そろそろアップデートで65以上のペットが実装されるから身の危険を感じているわ。
かに子以上のお気に入りが現れたら問答無用で吸収合併するから彼女の勇士を見られるのは今だけかもしれないわよ。

ちなみにかにばかり写してるけど別にそこまでかにが好きというわけではないの。
食べると甲殻アレルギーで口の中が腫れて大変な事になりますわ。




ああ・・・そうそう・・・。


一応ギルドブログらしいのでギルドっぽい事も書いておかなきゃね(*´д`*)


これはある日のチャット欄。。。
すごいね!まっちしたよ!
やったね!凄いね!!




それでは今日はこのへんで(*´ё`*)

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
小部屋がいつの間にかたっとるし!
その内悩み相談でも出来るんですか!?
アーサーさんマッチ喜んでくれて有難うございます^^
エロフ 2011/09/20(Tue)12:31:16 編集
ふぐふぐ~!
流石ふぐ子さん仕事と毒のまわり具合が尋常じゃないね(○ゝз・)b⌒☆(イミ

不定期更新すぐるココの救世主になってくれると信じてるお^q^
うどんたんも遠慮なく書いてもいいんだからね❤

ウフフ❤あと横サイドバーに自己紹介もよろしくねん❤
しーく 2011/09/20(Tue)19:08:08 編集
小部屋…?
きっとふぐなら忙しい私と違ってたくさん更新してくれるって信じてる!

ダクネス2人のブログに加わったアサシンの素敵なネタを期待してるよ☆(ゝω・)
ドロテア URL 2011/09/20(Tue)22:41:14 編集
無題
エロフん
あら、お悩みでもあるのかい?
アーサーさんにはお礼を言っておくといい^お^



しーく
毒廻りと仕事の速さだけには定評があるぜ!
サイドバーか・・また高度な事をさせるんだなおい!!

ついでにうどんはめんどくさがって絶対やんないと思うw



ドロたん
ふ・・ふ・・ふぐだって忙しいんだからねヽ(`Д´)ノひまふぐじゃないだからねヽ(`Д´)ノ

ウソですごめんなさい・・・。
ふぐ子 2011/09/21(Wed)12:28:23 編集
Copyright ©FW合同ブログ 詳細未定 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]