忍者ブログ
管理人
しーく

血ダークだけど変態さん


ドロテア

火力タレントだけどいじめられっこ


ふぐ子

突如加わったマゾヒストアサシン


∮ドール∮

愛らしい外見と真逆で腹黒いょぅι゛ょ

*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*

SOL鯖で活動中の
ギルド『一期一会』所属の
4人の美女達による
ザンネン合同ブログです☆彡

ネタバレ配慮なし、ナリキリプレイ日記
逆の意味で参考になるカモ
しれません^^;
たまにイラストとか4コマとか…(予定)

*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*

リンクはFWファンサイトさんなら基本的にフリー。
リンク報告くださったらこちらからもリンクしまっせ!
↓暫定バナー↓


ブログ内検索
バーコード
Forsaken World
著作権
このブログ内の各画像の著作権は
下記にあります。
イラスト等の著作権は作者にあります。
☆ 無断使用厳禁 ☆
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.(c) Perfect World Co.,Ltd.ALL RIGHTS RESERVED.
カウンター
アクセス解析
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012年もよろしく

こんにちわ

初めましての方もそうじゃなぃ方もこんにちわ

お正月太りをした気がするので最近ストレッチを再開しましたプニプニドールです。

かなり遅れてしまぃましたが今年も宜しくお願いしマス✿




んで、

昨年から某Gメン様が幸せそぅに『湯たんぽ』と言ってぃたので興味本位で買ってみたら

すっかりハマって今や湯たんぽの虜ドールたんです。ハァハァです

寝る時はもちろんゲームをしてぃる時にも膝の上に乗せています。

ぅちの湯たんぽクンは蓄熱式でフニフニしてます↓




そぅそぅ ルコーでこんな光景を見ました。




焚き火面白です。


でわまたドールたんでちた><ノ

拍手[1回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
かわいい( ´ ▽ ` )
どこで売ってるの??
プリムロッサ 2012/01/17(Tue)08:13:31 編集
無題
私は近隣のドンキで購入しまnた+゚。+(o'ェ')b+。゚+
ネットでも売ってるぉ♪
「nuku2」で検索ッス
ドール 2012/01/19(Thu)11:04:09 編集
無題
おー!!!!さすがドンキ!

そうだ!ブログに挨拶巡りしてたのうけとってーー
【FashionDollよりお手紙】
こんにちわー☆
いつも遊びに来ているプリムロッサですっ
ブログのお気に入りリンク集に追加しちゃいました(。>U<)人(>U<。)
リンク外して欲しいときはいつでも言ってくださいっ!!
また遊びにきますねー★☆

です( ´ ▽ ` )
またドワ友パーティーしようねーっ
Primrosa URL 2012/01/27(Fri)10:37:53 編集
無題
ブログへの書き込みありがとうございます。
リンク集への追加のお知らせを頂き訪問しました。

が、
ブログ「詳細未定」はギルドの合同ブログであり、私個人のブログでは無いので個人名でのリンクは他の方への迷惑にもなり誤解される方もいらっしゃいますので御遠慮くださいヽ(・θ・)ノNe
ドール 2012/01/29(Sun)09:40:23 編集
無題
きゃほー(。>U<)人(>U<。)
早速名前を一期一会所属の四人の美女にしてみたっ
いいよねいいよね???

謎の四人の美女っていうのもミステリアスでいいかもって思い浮かんだけどどっちがいい( ´ ▽ ` )??
Primrosa 2012/01/29(Sun)16:16:21 編集
Copyright ©FW合同ブログ 詳細未定 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]